ブログ

Blog

棚板取付

先日急遽棚板を付けてきました。

今回自社の受注ではなく企業からの依頼での工事になります。リフォームに伴う解体工事は下請けとしても活動していますが今回は大工仕事の依頼での作業です。今は本当にいいのもが頼めるようになりました。

今回取付したものはサイズを図って注文するとピッタリそのサイズで加工されて納品されます。

下地を探して下回りを取付し棚板をはめるだけで簡単に施工ができます。簡単な工事でしたので作業やらせていただきましたが実際現場に行って取付をはじめたら入らない??

リフォームですので壁が曲がっていたため奥はサイズピッタリですが手前が4ミリ大きく引っかかってしまう状況右は真っすぐできたが左が斜めになっていました。かんなでサイズを調整し、斜めにして何とか収めることができました。

加工無しでも取付できるものですがやはりしっかりと現場を見ないと家は生きていますからちゃんとずれが出ますね。

普段と少し違う作業を行うのも本当に新鮮で楽しかった。

こんなこともやりますので気軽にお問合せください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ