ブログ

Blog

雹被害見積もり

今年は本当によく雹が降りましたね。

そんなこんなで正直忙しく毎日が過ぎています。

先日行ってきました雹被害の写真アップします。前橋、高崎、玉村は相当被害が出ている状況です。正直今回アップしたのもようやく雹被害の見積もりに動けるようになってきました。なんだかんだ結構長くこの仕事やっていますのでそれなりにお客様もいるためようやく新規の受け入れができる状況になりした。

と言っても見積もりをさせて頂き、保険屋に連絡する手続きの応援ができる状況になってきただけで工事については被害状況が悪い所から優先に着工させてもらっています。

すいませんがカーポートなどは工事まで少しお時間いただく形にはなってします。

今回は屋根被害です。写真のような屋根素材を使っている方いませんか?今回の雹で正直かなり被害が出ています。

コロニアルスレートの場合やはり塗膜で雨から家を守っています。この屋根が傷ついてしまうとそこから水を吸ってしまい屋根を痛めてしまい破損の危険も出てきます。

今回幸いに大きな破損はなく屋根前面に傷がついてしまった状況なので塗装をやり直す形で何とか家を守ることが出来ますがこれが破損していたら最悪葺き替えになってしまいますので大きな出費になってしまいます。

自然災害なので防ぎようのない部分はありますが今回雹の被害にあわれた方々屋根の点検はやっておいた方が良いと思います。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ