ブログ

Blog

塾生募集してます。

公立前期試験も来週にせまり塾としてはあわただしくなってきました。最後の鞭うちながら頑張っています。

受験が終わるともう早いのですが新学期の準備になります。当団体は通信制高校も運営していますので受験もまだまだ受け付けていますし年度末のテストもありますし、卒業生もいますので本当にやることが多い時期です。でもこの時期に同時進行しなければならないのが新規塾生募集になります。

新年度中学一年生の受け入れは3月25日からの春季講習からになります。多分うちは地域最安値の塾になります。一クラス6人までの小規模クラスの運営になりますので本当に近い距離で学ぶことが出来ます。

料金も現在は週二回2時間で月15000円でやっています。来年度は電気代の都合もあり少しですが値上げすると思いますがそれでも地域最安値になります。

校区としては寺尾になりますが生徒の半分は校区外から通っています。来年度は大学生3名と一緒に2クラス運営でやって行く予定ですので新1年生は12名受け入れができます。また、別日程ですが発達障害を持った子供たちの特別教室も持っていますので心配な方はこちらも相談いただければと思います。

今年度と体制が少し変わりますし、来年からは公立高校の受験方法も変わったきますのでどのような形になっても幅広く対応できる体制で準備を進めています。

生徒と先生、保護者の距離が近い塾を目指しやって行きたいと思っていますのでこれから塾を考えている方がいましたらお気軽にお声がけ、体験に来てください。

新3年生、2年生もまだ空きがありますのでそちらの方も遠慮なく連絡いただければと思います。

今日は雪も降っていますので受験のために独自の問題作成を行いながらゆっくりと今日は過ごしたいと思います。

問い合わせはメールフォームありますのでそちらからか電話いただければ対応しますので気軽に連絡してみてください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ