ブログ

Blog

ログブランコ作りました。

先週の暑い中頑張って丸太でブランコ作りました。

椅子の部分はその前に作成しておきましたが。

山で木を伐って(この作業は木こりに頼みました。)午後から皮むきそして作成さすがに一日では組み切らず二日目に突入。

二日目は続きからそしてついに完成。

かなり大きなものになりましたが良いのもができたと思います。当社の庭に設置してあります。

ほしい方は作成しますが組んだ後に移動はかなり困難になりますので現地での作成になります。また完全受注作成になります。形も選べます。

ただものすごく大きくなります。スペースとしては大体軽自動車一台分。金額も時価になりますので必ず相談してからにしてください。

今回のものは椅子まで合わせたら3日間かかってます。組み立ても3人は必要になるのでかなりの大仕事ですね。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ