ブログ

Blog

ほし姫様すごい!!

今回初めて工事させていただきましたがほし姫様が本当にすごい。

ほし姫様って言ってもわかる人いないと思いますが室内型の物干しになります。この時期だと花粉に悩まされる人は外に洗濯物干したくないですよね。もうすぐ来る梅雨時期にもやっぱり洗濯物がたまってしまいます。

うちみたいに子供5人なんて家庭は本当に大変です。これを解決するにはサンルームを作ったり部屋をつぶして室内干しという手段を選ぶと思いますが今回つけさせていただいたほし姫様はそのような問題を解決する画期的なものです。

室内の天井をくり抜いたり斜め天井を加工して埋め込んだりと作業工程は異なりますが天井から物干しがスライドして下りてきて必要ない時は収納ができます。また、干していても上にあげることができるので部屋を圧迫することなく室内干しが可能になります。

後付けになると少し工賃はかかってしまいますがやはり住んでみてやっと自分の家の不便なところに気づいたりしますのでこのようなアイテムは多少お金がかかっても十分に効果があります。

今回工事させていただいた家庭も子供4人なので洗濯物の量が多く雨天時は部屋をつぶして洗濯物を干していましたが今回工事したことで雨でも部屋をつぶすことなく室内干しができます。

当初サンルームを検討していましたが見積もりをしてみるととても手が出ない金額でした。そこで提案させていただいたものですがサンルームに比べると3分の1以下の価格でできます。

興味を持たれた方はぜひ見積もりだけでも声かけてください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ