ブログ

Blog

高崎市子育て世帯への臨時クーポン使えます。

県内では高崎だけみたいですがコロナ対策の子育て世帯臨時特別クーポンが今週末くらいから随時発送されるみたいです。利用期限が今年の7月31日までと結構期間も短いのでちゃんと利用してください。

当団体も利用可能団体です。プロシードのロボット教室やリフォームで使うことができます。これを機会に子供にプログラミングを学ばせることも良いと思いますし、子供部屋のクロス張替えなど普段お金がかかることなので後回しにしていたことに活用していただければと思っています。

本日一件このクーポンを使ってリフォームの依頼を受けました。内容としてはこれから小学校に上がる子供の机制作になります。

規制の机も検討したそうなのですが双子なので部屋に二台入れるのはかなりスペースを圧迫してしまうことから一台で二人座れる学習机の制作になりました。もちろん特注になります。

今回は引き出しなどの注文はないのでその場で造作していく予定ですが必要なものだけどスペースの都合でどうにもならないものもあります。特注ですので限られたスペースを有効活用して設置する事ができます。

造作ですので不要となった時には外すこともできるように作りたいと思っています。

せっかく国からもらえるものなので有効活用してください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ