ブログ

Blog

電気工事してきました。

緊急事態宣言明けましたね。まだ一週間は時短ですが。

再開に向けて看板の電気工事してきました。ここの配線は全くよくわからない状況になっていて中のスイッチと電源が連動していないため外に配線が来ているのですが使えない状況でした。

本来なら穴をあけて店内にスイッチ作りたいところですが壁が厚いく近くから電源を取ることが出来ないため外電源を天井から作り外にスイッチを取り付けしました。

お店がビルの通路にあるため電気がついてないとやっているかわからないこともありこの電機は結構重要です。

一時間程度で終了。

これくらいの工事で業者に頼むのはとすこし躊躇してしまうこともあると思いますが小さな工事もすぐに対応しますのでお気軽にお問合せください。

Bar Jellyも時短明けに再開しますのでよろしくお願いします。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ