ブログ

Blog

瓦チップ敷き詰め

今回は現場ではなく自宅の庭になります。

この時期草刈りや剪定などの依頼が多くあります。もちろんいただける仕事ですからきっちりやらせていただきます。

毎年草むしりなど頼んでいると年々人件費も上がっていますので積み重ねるとかなりの出費になります。

今回私がやったのは仕事でも草むしり家でも草むしりはさすがにきついので瓦チップを敷き詰めました。

砂利を敷いて除草なんてこともあると思いますが今回瓦チップを敷いたのは庭に変化を付けたかったからです。この場所は車が通ることはないところなので少しやわらかいものでも十分に除草できます。

瓦チップ事態がリサイクル商品ですので砕いている分強度は高くありません。もちろん人が歩いたりする分には全く支障はありません。ただ車などが通る場所では砕けて粉状態になってしまうこともありますので使えません。

特徴は何よりもこの色です。きれいでしょ。庭が明るくなりました。

庭にアクセント、車が通らない場所に使うには本当にいいものです。

欲しいと思った方は気軽に連絡してください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ