ブログ

Blog

パーゴラ造作

ずいぶん長い間更新をさぼっていました。すいません。

建築関係やはり3月後半から4月前半は忙しくなり全く更新できませんでした。もちろん毎日頑張って仕事もしていましたし色々な修理や造作などさせていただき仕事がある幸せにつかりながら日々仕事をしていました。

今回はパーゴラを造作してきました。

テラスと言ってはテラスなのですが少しすっきりしている感じがしますよね。今回はもともとあったパーゴラが小さいので同じ形状で延長してほしいと依頼が来ました。

現地調査を行い同じ色の塗装を行ってからの造作作業になります。

構造が簡略化している分使っている材料が太くなり力作業になります。

アルミのテラスに比べ値段が安く加工がしやすいのでお勧めです。

材木で作っていますので数年ごとに塗装が必要となりますがおしゃれな感じに仕上がります。

少し頑張れば作れますので欲しいと思っている方は連絡ください。一緒にDIYしませんか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ