ブログ

Blog

寒いから石窯で温まろう

今日は本当に寒いですよね。そんな時は画像だけでも温まるものにしました。

この時期は正直生地のふくらみも良くないですし、体験イベントをしても中々人も集まりにくいのでやってませんが当社敷地内でピザ窯でピザ焼き体験できます。参加料、材料費込みでいつも一人1000円でやっています。(トッピングは選べませんのでご了承ください。)最低人数3人から予約があれば体験できます。夏場だと生地をコネて発酵させてからもできますが大体こちらで事前に生地を用意してやっています。

この時期にこの写真見ると温まった気持ちになりますよね。

夏場は正直きついです。

子供たちより大体大人の方が真剣になってやっています。今年はコロナの影響もありイベントとしてやることができなかったので来年はやりたいですよね。

来年はほかにも悪い大人が楽しむイベントなどいろいろと計画しています。

まだ日程は決めていませんが悪い大人の楽しむ時間としてログチェアー作りはやることが決定しています。近日中にはイベントとして告知できればと思っています。

最近イベントもできなかったためリフォームの記事しかあげてませんでしたがイベントや講座など開催予定が決まりましたら随時あげて行きたいと思います。

こちらの体験イベントなども気軽にお問合せください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ