ブログ

Blog

屋根一部解体

今日から三日間屋根の一部解体に入りました。

今回の依頼は借家に屋根を作ってしまい家を返すのにあたり現状復帰のための作業になります。だいぶ長く借りていたことと自分が造作作業が好きで自分の使い勝手の良いようにリフォームをしてしまったようです。家一回り屋根が出ています。今回はこの屋根をすべて解体し現状復帰して返却できるようにします。

部分解体になりますので今回は重機が使えません。また、造作後かなりの年数がたっていることもあり屋根の上に上ることもできませんので下からの手作業で解体を行います。

かなりの年数をかけて造作したものですから使っている材料も部分的に違いますし止めている釘やビス、ボルトまで様々なものを使用しています。

時間のかかる作業になりますが一つ一つ丁寧に作業させていただきます。

このような部分解体も行っていますので気軽にお問合せください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ