ブログ

Blog

机造作工事

本日の依頼は机の造作。今までは既製品を使っていたようですが入荷がなくなってしまたため造作することになりました。幅90センチなので既製品には確かに中々無いサイズです。色々と調べて安いのも調べましたがやはり造作した方が安く済むことから依頼となりました。

こちらの第二自習室若松町で使います。

https://tsudoian-takasaki.com/studyspace/

最近のブログでオーナーが自ら塗装をしたりしているのもこちらの物件になります。今回の造作もオーナーができると思いますが色々なお付き合いもあり依頼していただきました。

一枚板を加工して作りますのでサイズも色々と注文通りできます。今回は90センチ幅と80センチ幅を作りました。

来月から使えるようになるようなので自宅で勉強はつらい人や資格試験の勉強など活用していただければと思います。

自宅に棚を作りたい。子供が入学になるけど勉強机は後で邪魔になるから使いやすいものを作りたいなどありましたら気軽に連絡ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ