ブログ

Blog

タイル補修とアスファルト打設

タイルが割れてしまい段差ができ人が歩くのにつまずいてしまうと連絡来ましたので対応してきました。

写真はすでに施工後になりますが周りのタイルが車を止めるのにあたり割れてしまいはがれがたがたになっている状況でした。土日祭日にかかわらずお店が動いているため施工してすぐにでも駐車できるようにしなければなりません。同じタイルもありますがタイルの場合下地処理をして貼り付け目地を入れていく形になります。施工後3日は乗ることができません。今回の補修からすると一番きれいにはなりますが料金が高く上に乗れない期間が発生してしまいます。

次に写真の奥のように土間にすることもできます。タイルを張り替えるに比べると安くはできますが基本土間の場合施工後5日は乗らないように当社では進めています。

結果今回はすぐに乗りたい。施工時間もお店が空くまでの時間に何とか終わりにしたいという希望からタイルを取り除き下地処理をして乳剤塗、アスファルト打設にしました。今回はアスファルトも簡易的なレミファルトを使うことによって施工後すぐに上に乗ることもできますし、施工時間も少なく安い金額で工事ができました。簡易アスファルト、レミファルトを使用していますのでこれから車が乗ることで圧縮され固まりくぼみはできると思いますがくぼんだ所に付け加えることできれいな状況を作ることができます。

当社では金額だけでなくお客様のニーズをしっかりと聞きながら最適な方法での施工をしています。店舗などある場合にはどうしても店は休まずに工事をしたいですからね。

色々な相談を受けながら提案や施工をしてますのでこんな些細なことやこれ何とかしてほしいなどありましたらお気軽にお問合せください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ