ブログ

Blog

残り少なくなりましたが一枚板差し上げます。

倉庫に眠っていた一枚板ですが3年くらい前にしまっておきましたが全く使用することなく片づけたいと思います。

もう少し仕事にゆとりがあれば悪い大人の木工教室をやりながら使いたいと思っていましたが実施する事ができず見通しも立たないので今回思い切って処分することにしました。欅や黄肌などいろいろな種類のものがあります。庭にテーブルや椅子を作りたい方には最適です。

自宅に持ち帰り加工することは大変な作業になりますので当社の木工室を使ってもらい加工して平気です。

数に限りや形や幅がバラバラですので早いもの勝ちになりますが買えば結構な金額してしまうものですからほしい方は確保しておいてもらってもかまいません。

今後もこのような木が出てくると思いますが一緒に木工作業が楽しめたらと思っています。

昨日榛名の古民家キャンプのほうで引き取ってもらいテーブルと椅子になるものもありますが榛名でも木工室がありますので加工可能です。

欲しい方や木工で遊びたい方がいましたら気軽に連絡してください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ