ブログ

Blog

店舗改修工事

ブログアップご無沙汰してました。

高崎市街中リニューアルの補助金を活用して店舗改修行いました。今回雨漏りの影響で天井が落ちていて電気も漏電、かなり状態がひどい状況でしたがしっかりと濡れたところを解体し、下地を作り直しようやく完成しました。

今回は明るく広く見える空間をコンセプトに白を中心に作ってみました。

カウンターも作り直し、洗面所、トイレなどほとんどの場所を解体し作り直し、ほとんどがお任せプランだったこともあり一つ一つ色々と考えながら工事させていただきました。

築年数もかなり古い物件でしたがしっかりと下地をやり直すことできれいに仕上がりました。最近フルリフォームをあまりやってなかったこともあり工期は3週間とちょっと時間はかかってしまいましたがオーナーも仕上がりを見て満足していました。

工事をやっていてやっぱりお客様に喜んでもらえるのが一番うれしいですね。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ