ブログ

Blog

造作工事いただきました。

お客様の希望もありまだどのようなものを作るかはアップすることはできないのですが造作工事いただきました。

今回は特注のサイズになります。既製品や既製品の改造も検討したのですが予算に合わないことや自由が利かないことで断念。でも今回依頼をいただいたものを使って土日祭日楽しみたいということで一から作ることになりました。

既製品もあって色々と見学したのですがやりたい事を盛り込んでいくとスペースが足りなかったり最大限削った形で考えていくと不便であったり、既製品を大幅改造する必要があり結果的に一から作り上げた方が安く済むと判断しました。

写真は骨組み部分を作るための材料になります。

骨組みと言ってますから何かの建物であることには間違いありませんがどのようなものができるかは出来上がりお客様の許可が出ましたらアップしたいと思います。

以前のブログにも設備工事をはじめいろいろな作業を載せていますが基本的には一般社団法人GROWのリフォームは地域の便利屋になることです。今回も近くの方からの依頼になりますがこんなもの作ってもらえますか?既製品を一緒に見学に行ってもらえますか?から依頼につながりました。些細なことでも対応しますので気になることがありましたら気軽に声かけてください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ