ブログ

Blog

ピザ窯体験はどうですか?

日々だいぶ寒くなってきましたね。夏場に結構活躍しているピザ窯ですが夏場は正直暑くて虫も多いので使うの大変なんです。

ようやく季節もよくなってきましたし体験中ピザ窯で暖も取ることができ楽しめる時期だと思っています。

申し込みがあればですがピザ窯体験をスタートします。一日一組限定10名くらいまで対応できます。さすがに生地を作るところからやってほしいところですがそこからスタートすると一日で仕上げるのは大変になりますので生地を伸ばし成型して焼いて食べるところまでになります。

石窯で焼くピザは本当に旨い。自分で作ればもっと美味しくいただけます。また、食育としても野菜嫌いなお子様にピッタリです。時期的にまだ野菜は高いのですが冬野菜も出始めましたので色々な物をトッピングできるようになってきたと思います。

料金体系は問い合わせいただく形になります。どこまでこちらで準備するかでどうしても値段が変わってしまいます。生地とソース、チーズを準備する形で体験料含め一人1500円からになります。一人Mサイズ2枚の計算です。もちろん追加もできますし色々と相談しながら変更可能です。

生地から作りたい自宅で作って持ち込みももちろんOKです。柔軟な対応しますので気軽にお問合せください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ