ブログ

Blog

悪い大人のワークショップ開催

明けましておめでとうございます。仕事は4日から動いていましたがこちらの方には止まってしまいすいません。

今回はこれを作るワークショップの開催です。2月の日曜日どこかでこれを作るワークショップします。費用は材料費込み15000円と破格の値段設定になっています。今回これを企画したのも一番は正直私がもっとログが上手くなりたいからです。家を作るために木を刻んだりすることはあるのですが丸太材などは上手くできません。そこでもっとグレードの高いことを一から学んで今後に生かしていきたいと思っています。

今回ワークショップにしたのは講師の先生も読んでいますので興味のある方に是非体験してほしいと思っています。今回は椅子になりますが参加していただいた方からの要望を聞きながら違ったものもワークショップとして開催したいと思っています。

破格にした理由もまずは体験してもらい仲間を増やしていきたいと思っています。私一人だと正直色々と作っていくにもめげてしまうこともあると思いますのでやっぱり仲間を必要ですよね。

今回のワークショップでは作るものが決まっていますが写真のような形まで仕上げてばらして持ち帰れるように考えています。助手席を倒せば軽でも持ち帰ることが出来ます。塗装はしませんのでご了承ください。

日程をまだ定めてませんが2月21日くらいが良いと勝手に思っています。(講師の先生との打ち合わせは済んでませんが)定員もまだ決めていない状況ですがやりたい方は連絡ください。定員を決めてやりたい方が多ければ複数日程設けます。

チェンソーを使用しますが持っていない方は貸し出しますので一緒に問い合わせしてください。

このHPのお問合せからお願いします。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ