ブログ

Blog

フリースクールの看板設置してきました。

看板設置してきました。

最近はネットで注文できますので自分で色々な物を購入して作業する方だいぶ増えて来ました。今回はデザインを自分でやっていただき看板を注文、取付をさせていただきました。

当社では設置だけでももちろん対応します。デザインに関しては提携会社の方が行うこともできます。

ネットでデザインから頼んで作る方もいると思いますが結構デザイン料が高く思っていたのとは違うものができてしまうことも多いようです。やはりデザインに関してはしっかりと打ち合わせをしてから注文していただきたいと思います。

今回の看板ですが規定サイズではなく特注サイズになっています。

吉寸法といわれるサイズで調整させていただき作成しました。風水の考えになりますがやはり商売を行う中ではこだわりたいですよね。

また、今回注文をいただき先週には看板が出来上がっていたのですが秋の土用が明けてからの設置にしました。やはり商売ですからその辺はしっかりとこだわっていきたいと思っています。

ブログを見ていただいている方にはこの会社何屋なんだろうと思われてしまうと思いますがリフォーム部門は地域の便利屋さんを目指して活動しています。小さな仕事でも喜んで引き受けますので気軽に相談してください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ